2013年7月4日木曜日

娘さんからお母さん!!

腰痛で見てもらえませんか、と辛そうな電話!! 急患です。

お母さんと二人で来院。

A子さん、昨日行った整骨院で強くもまれて、痛みが引かないのですが

何とかしてほしいと、腰痛でつらい!!ということでした。

くわしく、問診  クマさん整体院の施術は無痛ですので安心してください。、

そして、施術  変化は、腹式呼吸を習った時から少しづつ楽になった。

となりで見ていたお母さん,きた時と全然違うわね、とびっくり。

A子さんもまだ痛みあるけど、こんなに変化するのにびっくりです。

お母さん、わたしも腰がしびれて、脊柱管狭窄症といわれて、我慢してたんです、

診てもらえますか、もちろんです。ということで、お母さんも 問診  施術

確認 施術前の動作確認で体のひねりが辛かったのが、びっくりするほど改善。

笑顔  笑顔  で終了 、痛みの記憶は脳で記憶されます、痛みの記憶が戻る前に

施術するのが肝心です、はじめのうちは少し詰めて、そしてだんだん間をあけていくと

身体にやさしく回復します。と説明させてもらいました。

回復に向かってスタートです、あきらめずに前向きに行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿