2017年6月12日月曜日

冷えに注意!

10日のチャグチャグ馬コは雨の中の行進になり
大変でしたね、カッパ着て頑張りました。

さて、今年は朝と晩の気温差が20℃もある日がありました。
日中はだいぶ暖かくなってきましたが
まだストーブを着けちゃう気候です。
この時期、腰痛や肩こりが強くなる方はけっこう多いです。
暖かくなっているのに、どうしてだと思いますか?
今の時期、昼間は暖かですが夜はグッと気温が下がりますね。
日中暖かいからと言って、睡眠時に薄い布団や寝間着で眠ると
夜中のあいだに体が冷えて不調がでやすいんです。
睡眠時の冷えに注意していきましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿