2017年6月14日水曜日

寝違え

日中と朝晩の気温差が大きくなってきたころ
首を寝違えた!なんて患者さんが多く来院されます。
朝起きたら、首が痛い・・・
首を寝違えた~なんてこと覚えありますよね。
首を寝違えると、一日嫌だな~ってなりますよね・・
人によっては、
「首を寝違える前はわかる!」とおっしゃる方います。
明らかに首周りに違和感あるんですよね!
案の定、翌朝首を寝違えた・・・となる。
首の寝違いを治す方法はたくさんあると思いますが
首を揉んだり、押したりは決してやらないでくださいね。
早く治すには、当日に整体に行くことを
おススメしますが、、いけないときは
・・・・・・・つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿